20日で100匹チャレンジ-Day15-

本日の日記に入る前に、

昨日の日記に添付し忘れた週末のベストショット☺︎

 

f:id:pokegodiary:20160816002042j:plain

たまたま出現したタマタマによるせいろ蒸し( ´ ▽ ` )ノ

 

 


さて本日は連休明けの出社につき、

溜まった仕事に注力、ポケモン収集は

B.タマゴの孵化を狙う、の日でした^ ^

孵化した卵は3つ。

 

いきます

 f:id:pokegodiary:20160816002527j:plain

 

コイキング(°_°) 

f:id:pokegodiary:20160816002712j:plain


トサキント(°__°)

f:id:pokegodiary:20160816002723j:plain


ビードル(°___°)

f:id:pokegodiary:20160816002735j:plain

 

みなさんね、この世に生まれてきてくれて嬉しいのですけどね、

確保されなくてその辺り自由に泳いでてくれてよいさ、、、ヽ(;▽;)ノ

 

てくてく大人しく歩くも、

突然の通り雨に見舞われる。。

 


そんな中出てきたのは彼らです。

 

f:id:pokegodiary:20160816002850j:plain


出すぎです。

 

これでもかって存在感を出してきますが、

すべて持っているポケモンのため、素通り。


 

通り雨が過ぎ去った頃に現れたのが、

 

f:id:pokegodiary:20160816003000j:plain

 

ナゾノクサ

 

持ってるさ〜持ってるけど、、君は仕方がないよね、確保(´・_・`)

愛くるしい、、!

進化させるためにアメも必要ですし^^

 



マスターは風邪をひいた模様、お大事に☺︎

台風も近づいてくるし、天候と気温の移り変わりが激しいですねヽ(´o`

わたしも咳で腹筋がワンリキー化しそうです、いやここは鋼の6パックスゼニガメか?

 

お先がよろしくなるよう、今日ははやめに寝よう☺︎