20日間で100匹チャレンジ-Day13&14-

この土日はポケモン確保に駆け回り!

結論からいいますと現在79種です☺︎

進化を見込んでるものを含めると何匹までは確実ですかね、マスター?

マ:進化予定が8匹で現在87匹じゃの!この土日で20近く数を伸ばしたようじゃな!

 

てことで、この2日間の振り返りです☺︎

 

~Day13~

ポケモン進出が多数の渋谷へ繰り出し

宮下公園へ!

f:id:pokegodiary:20160815010324j:plain 

 

モンスターボールをチャージして、

せっかくなのでお香を炊いて散策☺︎

 

湧き出るコイキングたちで、昨日足りなかった残りのコイキングを確保、ギャラドス進化に必要な101匹を達成しました( ´ ▽ ` )ノ

 

中盤、お香の効果か、

f:id:pokegodiary:20160815010520j:plain

イワーク出現!!

 

確保しに走るも、逃げられました。。

くう~ヽ(;▽;)ノ

 

たくさん歩いたので、

卵の産卵期を迎えるも、

 f:id:pokegodiary:20160815010705j:plain

コラッタ

 

f:id:pokegodiary:20160815010756j:plain

コイキング

 

 

・・・・

 

そろそろ何かよいことがあってもいいんではないか!!

と思って三度目の孵化。

 

f:id:pokegodiary:20160815010842j:plain

 

 

ヒトカゲ

 

やはり落ちた後はよいことは起こるようにできてる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

その後は心強い友人の情報により、代々木公園へ^ ^

代々木公園、すごいです。

いきます!

 

まず、大量のサンド。

f:id:pokegodiary:20160815011122j:plain 

 

ニョロゾ

f:id:pokegodiary:20160815011142j:plain

 

エレブー!

f:id:pokegodiary:20160815011201j:plain

 

ニドリーナ

f:id:pokegodiary:20160815011223j:plain 

 

ポニータ

f:id:pokegodiary:20160815011243j:plain 

 

ナッシー!

f:id:pokegodiary:20160815011259j:plain

 

アズマオウ

トサキント進化できるくらい集めた後だったからもっとはやく出てきてほしかったけれども!)

 f:id:pokegodiary:20160815011315j:plain

 

ストライク!

 f:id:pokegodiary:20160815011345j:plain

ここに至るまで、散々の距離を、、!

足が棒です。

 

でも、代々木公園の収穫は目覚ましかった、ありがとさんです友人Mさんとご一行のみなさま☺︎

 

~Day14~

今日はマスターの分析のもと、

猿江恩賜公園へ(^^)

 

向かう途中でなんと、

f:id:pokegodiary:20160815011450j:plain 

 

!!!!

イワークに遭遇( *`ω´)

 

昨日取り逃がしたため、

なんとしても確保と、

ズリの実とスーパーボールを駆使して、

無事GETだぜ!しました^^

やった!

 

 

猿江恩賜公園は噂たがえず、たくさんのプリンに遭遇☺︎

f:id:pokegodiary:20160815011557j:plain

 

プリン狩りかってくらい、

たくさんのプリンを手に入れました(おそらく20匹くらい笑)。

 

 

パウワウも確保〜^^

これでジュゴンにもなれる(^^)

いい感じですマスター!

 マ:パウワウのたまごを3回ほど引いたのが大きいの!

 

その後は北上、錦糸町公園へ☺︎

日曜夜にも関わらず、たくさんのひとひとひと。

f:id:pokegodiary:20160815012159j:plain

 

巣窟になっているフシギダネをたくさん確保して、

さすがに疲れたなあと思って座ってたらなんと!

 

f:id:pokegodiary:20160815012003p:plain 

 

ブーバーーー!

 

やった^ ^!

 

今日、これでもたくさん歩いたのです。

おそらく15キロは歩いたのです、サロンパスもんです。

そんな汗水流して温めた2つの10キロ卵、、

f:id:pokegodiary:20160815012044j:plain


ガーディ!

f:id:pokegodiary:20160815012058j:plain

 

イワーク



どっちも持っている~ヽ(;▽;)ノ

(しかもイワークは今日がんばって確保した、、!)

めげずにがんばります。

 

新たに10キロ卵も拾えたし、

お先がよろしいようで☺︎

 

マスター、この2日間の批評を最後にお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マ:かなり厳しいところから、現実的なラインになってきたようじゃな。あと5匹ほどは固いポケモンがおるのじゃが、そっから先は運も必要じゃの。 厳しいところじゃが、頑張っていくぞい!