20日間で100匹チャレンジ-Day18-

カウントダウンに入ってきております、18日目☺︎

 

気になる今朝の10キロたまごの状況。

 

f:id:pokegodiary:20160819011705j:plain

 

あったまってきました、孵化まで間近!

 

この孵化がミッションクリアのキーといっても過言でもありません!

 

拾うのも難し、出るのも難しの10キロたまごです。

先日はすでにもっているイワークとガーディでした。

神様!お願いします!

 

 

どきどきしながら今日1日を過ごし、

 

f:id:pokegodiary:20160819012208j:plain

 

!!!!

 

ついにその瞬間が、、!

 

 

f:id:pokegodiary:20160819012025j:plain

 

!!!!

 

 

 

 

 

f:id:pokegodiary:20160819012431j:plain

 

😳😳😳😳😳😳

 

やったーーー!!!

 

大好きだよ任天堂さーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

 


続いて5キロたまごの孵化です( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらも頼みます!

 

 

f:id:pokegodiary:20160819012834j:plain

 

 

もってないやつ!

もってないやつ!

 

 

 

f:id:pokegodiary:20160819012735j:plain

 

(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

 

いいぞ〜!

 

ここにきて運に恵まれてます、

この卵が生まれた瞬間は外豪雨だったけども!

 

マスター雨がすごいですけどこちらいい感じです!

マ:がっつり降られたぞい!明日がっつり頑張ればきっと届くでな。頑張るのじゃ。

 

26歳まで残り1日。

お先よろしくなるべく、ベスト尽くします〜( *`ω´)!!!