【日比谷公園!】20日間で100匹チャレンジ-Day4-

日は日比谷公園へ☺︎

 

マスターの指示の通りディグダと、

進化系のダグドリオへ成長させるため、13匹のディグダの確保がゴール。

マ:ダグトリオじゃな。

 

ディグダの巣窟、日比谷公園

 

公園に着いた時間はすでに22時半を回っていましたが、

徘徊する人でいっぱい😳

 

ルアーがすっごいことに。

f:id:pokegodiary:20160805012821p:plain

 

 

現実世界もすっごいことに。

f:id:pokegodiary:20160805012959j:plain

 マ:ポケモンの巣で捕まえるときは、ルアーは逆効果なのじゃ。ポッポなどのよくいるポケモンばかり出てしまうからの。特定のポケモンを狙うときはルアーのないポケストップ周辺がおすすめじゃ!

 

そんなわけでひたすら日比谷公園を徘徊~

 

最初はぼこぼこもぐらたたきの様にでてきたディグダ

 

8匹くらいから停滞・・

 

ブブッと振動がなっては期待。

 

みるとそこにいるのはポッポ。

 

またなっては期待。

 

繰り返す徘徊。

 

・・・

 

 

25になってからただただ公園を徘徊するなんて

なんてゲームなんだ、と思いつつ、ねばる。

 

残りあと一匹まで!

 

よーしと思い最後にもう一周

近くに表示されるも現れず。。

 

こんな歩いていないってことは

今日はもうディグちゃん店閉まいなのかも、、と思いながら

一周して元のとこに戻ってきたらそこには

 

 f:id:pokegodiary:20160805013435p:plain

 

ディグダ!!!!

 

ヽ(´o`;

 

 

見つかったから、

まあいいか。

 

本日のベストショット。

日比谷公園の隠れた主、

はいちーず。

f:id:pokegodiary:20160805013737j:plain

 

 本日のミッション完了ですマスター!

マ:やったの。もろもろ進化させていなくて現在41匹じゃな。頑張っていこうかの。

 

お先がよろしいようで^^