20日間で100匹チャレンジ

友達100人できるかな、ならず

ポケモン100匹できるかな、始めます^ ^

 

だらだらやるのもよくないと思うので、26の生誕を迎える8/20を期限として

ポケモン100匹GETだぜ!に向けてコミットして取り組みます!

目標達成のため、ポケモンマスターへも弟子入りを果たしました〜☺︎

 

マ:うむ。アラサーなりに頑張っていこう。まずは最初のポケモンをゲットじゃ

 

事前情報を駆使し、本日1匹目ピカチュウをパートナーへ迎えました( ´ ー ` )ノ

f:id:pokegodiary:20160802000026p:plain

 

2匹目コンパン、3匹目ポッポ、4匹目ニャース、5匹目フシギダネ、6匹目イーブイ、7匹目コラッタ、8匹目ビードルをGETだぜ!

20日で100匹GET達成のため、1日5匹を目標としていきます。

 

ちなみに、相棒としてピカチュウを迎え入れるため、

アバターのコスチュームは黄色で統一させました(^^)

マスターいかがでしょうかね?

f:id:pokegodiary:20160802000101j:plain

 

マ:うむ。打算的にゃんにゃんな感じがグッドじゃな。ちなみに、黄色は現段階で最も人数が少ないチームで不利じゃ。ドンマイじゃの。

 

今日は初日で8匹^^

お先がよろしいところで、今日はこの辺で*